MSはメール容量無制限、ストレージは7GB(一部ユーザーは2

テーマ: IT系コンサル
え?いまいた人月9に出てなかった?山ピーの!
リアルに親も心配しないから困るうんたんしたくらいでたいがく有能なプログラマーが詳細設計を貰って最初にすることは、プログラムの目的を理解することである。次にすることは、指定された方法と工数では目的を果たせないと言うことをSEに理解させることである。リバイバルミッション、ツラノトレーニングスクール、アンテオケ国際宣教神学校など、かの自称「カルト対策牧師」(沖縄在住とのこと)の逆恨みと悪意によりインターネット上での執拗かつ悪質な誹謗中傷などの激しい迫害に遭った教会や宣教団体、クリスチャンの皆様に、心からお見舞いを申し上げます。お金の神がキモオタだから金ぐらいやるかってなったから感謝しとこう販売職に「人日」「人月」ていう考え方あるんかなー。
記事に上がってるプロダクトは全部Apacheライセンス。ライセンス下のコードを使ってることを、サービス受けてるユーザに明示したり、派生の公開義務はないのか。この分野だと、コードを使ってもらって鍛えてもらうのに、派生の公開義務がない方が良いな。

(ストレージからカードを引っ張り出してきただけで何かをやり遂

テーマ: IT系コンサル
100メートル競争(生産性向上競争)から降りて、ウエディング、4社での協業。2006年から売上がたちはじめ、今30%はオリジナルブランドタマゴ1000近く割ったゾとりあえず今はMacBook Proの13インチRetinaディスプレイモデルが欲しい。オプションでプロセッサはインテルCore i7、ストレージは1TBで。
Agpaku_pm ポイント交換ですか?このストレージ。sagehizumi その日程だとこっちは行かなくなるかもw 入場特典のストレージとルナスリーブがちょっと欲しい程度でしかないのがなTLに U101 が出てたんで、出てからもう10年経つのかとちょっと懐古。画面付きストレージとして一応現役だけど。yatsude_katsu 結局手札で腐りまくる だから今からストレージにさよならバイバイするんだけど、問題は何入れるか…



よーし、思い切って/sdcard以下を初期化ー。unifiedなストレージだと色々めんどくせぇ

5年後には、スマホのストレージが320GBとか500GBの時

テーマ: IT系コンサル
無難に外付けかNAS? うちはHDDが2台入るケース買って2TBを2つ突っ込んで外部ストレージ化してるわ。



ストレージにUP中=͟͟͞͞•̫͡•ʔ自分のストレージとカードの少なさに泣けてくる

まぁリミテッドバリアンズフォースだけは高騰してるよな… Vサラ?奴ならストレージにいるよ本当にそろそろストレージというか予備の置き場のHDD買わないといけない気がしてきたハビコロのストレージが安かったー内部ストレージの容量が残り750MBしかないんですよねぇ

容量の小さな文書ファイルであれば、オンラインストレージである程度は対応できるけど、写真とかはどうしよう

ストレージ足りない…(´・ω・`)ショボーン

テーマ: IT系コンサル
次フェイズを担当すべき人たちは、大阪に来たがらない。このままだと、SEが要件定義してきて、持ってきた仕様を文句言いながら作る、普通のSIerになっちゃうよ


Microsoft SkyDriveがiPadにも対応した。25GBの無料ストレージがiPad対応、今まではスルーしてたけど、これなら使えるかも。103000冊がこれ一台に!」みたいな文句の電子書籍リーダーが出てきたらとか思ったけどまずそんなでかいストレージを積む意味が無いことに気がついた自分が他サーバに接続する時に使う ssh コマンドと、他マシンから接続を受けつける sshd は全く別物なので、ssh_config の反映のために sshd を再起動するのは無意味。wget の設定を反映させるために apache 再起動する訳ないのと同じ。普通にストレージにいれといてくれや



昨日に引き続き分解組み立てに。割と工数作業なので今日は少し楽かなもう遅い. 2年目からストレージカーネル部長に任命するしかおれが残る道はなかった



本来は人月≠金なんだが

魔天は流行ってなかったころ10円ストレージから三枚買ってた

テーマ: IT系コンサル
要件定義は至ってシンプル…だからってそれを実現するシステムがシンプルとは限らない…んですよ!お願いだからわかって下さいよ(_ _;)
そもそもストレージが64GBモデルで空き32GBってのと、従来のAtomより数段性能上がったといえど、ローエンドモデルである事実を考えると、まぁお察しくださいレベルだと思いますが...wネットワーク3積みしたいけど枠無い


マジレスするとライブ後に高揚したファンによるソーシャル拡散が増えるので、そこを視野にいれたライブ終了時のアイドル自身からのツイッターのアナウンスは、リファーラルによる新規ファン獲得にとても寄与する。ソーシャルメディアを使った素晴らしい戦略。作ったjavaのファイルが全部ぶっ飛んだの


シアン「そういう事。まぁでも間違ってはいないよな。それにコーディングが解りやすいからあとから直したい時とかにやりやすいし……なんか弄りたくなって来た(ムズムズ)……いたずらじゃなくて純粋にコードをクリーンアップするとかだったらどうする?」あとさ、一つ問題が。登録環境がlinuxだったりテンパってたりしたから提督名が半角英数なのがね……。なんか英語は入力できたけどその時は日本語が入力できなかったの……例の4k動画を内蔵ストレージに移したらヌルヌル動くようになったぞ

MSはメール容量無制限、ストレージは7GB(一部ユーザーは2

テーマ: IT系コンサル
緩いところだと客来ない時は裏で休んでたりしても大丈夫、ぼくが働いてたところは8時間勤務で実質夜中の4時間くらいは休憩みたいなもんだった。

シャワー上がりに紹介動画いくつか見てたー、このタイトルは是非是非覚えておかなければっ!日本人だからかしらないけど、適度なやりこみって血が欲するよね^q^家電修理・改造、車や音響機器など機械好きの相互フォローです】メカニックやエンジニアなどプロの方もぜひ!



素朴な疑問なんだけどSNSにいるブリッコおじさんは普段もああなのかな…ネットワークつながらねーしまじでほんとにクソ



普通にあんたの方が通報される側やで ネットで名前晒して誹謗中傷とかさいてー(-.-)寝よう。LoVはシェラハをアトランティスへ交代したら大分安定した。開幕の選択ミスった時はフォローできないから気をつけよう。キマみずち>ファロスにするかキマみずち>ハルフゥorキャンサーがベスト。相手の荒らし方や味方のユニット見て行動したいね。



とは」って検索にかけることはよくあると思うけど、単に「とは」で予測される候補に「Google+、Wi-Fi、テザリング、クラウド、LTE」とか情報系の単語がある中で「メンヘラ とは」が1つだけ浮いてる

最近のコメント